辛い頭痛や、そこからくる首や肩の痛みでお困りの方は今すぐご相談ください。

推薦者の声

医学博士 三島 渉先生

医療法人社団
ファミリーメディカル 理事長
上六ツ川内科クリニック 院長

彼の施術が受けられる地域の方は幸せです。

私は、医師とし古賀先生を尊敬しています。

彼と出会ったのは東京でのとある勉強会でした。当時29歳という若さにも関わらず、飛び抜けた技術と実績を持ち合わせながら尚どん欲に学ぶその姿勢に心を打たれたのを覚えています。

私は、職業柄さまざまな専門分野の医師や施術家と知り合う機会があるのですが、ここまで慢性の腰痛や肩の痛みについての理解が深くそれを技術に落とし込めている施術家にほとんど会ったことが有りません。

そう、古賀先生に会うまでは、、、。

先日もお会いした際に、私がテニスで肘を痛めてしまったと話すとその場でほんの数十秒で痛みを取ってくれました。彼の施術が受けられる地域の方は幸せです。もし私が、彼と同じ地域に住んでいるなら迷うことなく定期的に施術をお願いしたいと思うからです。

もし、慢性の腰痛や肩こりなどでお悩みの方がいらっしゃれば是非古賀先生にご相談されることをおすすめします。

※個人の感想であり効果には個人差があります

矢野 香様

元NHKニュースアナウンサー
正統派スピーチ・コンサルタント
株式会社オーセンティ代表取締役

◆ 著作

その堅苦しい話し方は行きすぎです!
その話し方では軽すぎます!

「健康」も「美容」も両方手に入れたい
女性にとって頼もしい味方です。

古賀先生は、「健康」も「美容」も両方手に入れたい女性にとって、頼もしい味方です。東京でのあるセミナーで古賀先生にお会いしたときのこと。少し会話しただけで「矢野さん、そのままでは腰壊しますよ」とおっしゃいました。

実は、私はそのとき、ぎっくり腰から治ったばかりでまだ痛みが続いていた状態。その場ですぐに魔法のように痛みをとってくださいました。

私は人前に立つ仕事柄、健康的で、かつ女性としての美にもきがけているつもりでした。しかし年齢を経るごとに不規則な仕事のリズムや、仕事と家事の両立の日々に疲れが隠せずにいました。そこに現われた救世主が古賀先生です。

自分自身を大切にしたいと思う方は是非古賀先生にご相談なさることをお勧めいたします。

著書:『その話し方では軽すぎます! エグゼクティブが鍛えている「人前で話す技法」』(すばる舎)『その話し方では軽すぎます! ~エグゼクティブが鍛えている「人前で話す技法」』(すばる舎) は、発売から四か月で五万部のベストセラーとなる。

※個人の感想であり効果には個人差があります

加賀谷 慶太先生

東葉コンディショニング 代表
千葉健康回復ネット 主催
腰痛神の手を持つ18人選出

◆ 著作

新 腰痛解消!
「神の手」を持つ18人

からだ回復専門院 東葉コンディショニング 代表の加賀谷慶太です。

古賀先生は、私が主催する整体実践塾を修了し若手整体師のリーダーとして大変期待されています。

古賀先生自身、ラガーマン時代に腰とひざを故障し大変悔しい思いをした経験から、腰痛とひざ痛治療に対しての研究熱心さはスバ抜けており、高い整体技術を身につけていると思います。

身体の不調でお困りの方、是非一度古賀先生にご相談して頂けたらと
おもいます。頼りになる先生です。おすすめですよ!

※個人の感想であり効果には個人差があります

鈴木 章生先生

からだ回復整体おかざき院長
日本回復整体総合学院
愛知東校 校長

ナオヤリカバリング。

私が整体を習い始めた頃、この名前を知らない人は、もぐりだと言われていたほど、ナオヤという名前は、すでに全国的に有名でした。

指導者としてもヘルニアに関する知識、技術、経験、自信は、他のベテラン講師達を圧倒していました。

私も古賀先生の講義を受け、どれだけの症例を克服できたか分かりません。

それだけ、全国的な信頼を仲間や生徒から得ているにも関わらず、今でも、新しい技術、新しい知識を得ようと、日々、貪欲に忙しく全国を飛び回っています。

人並み外れた行動力と向上心は、どこから来るのだろうと、不思議に思うことがよくあります。

これこそ、日ごろから古賀先生が持ち続けている、一人でも多くの不調者さんを良くしたいという熱い想いがあってこそなんでしょうね。

そんな全国区の施術家のいる佐賀県民がうらやましいです。

今後とも、よろしくお願いします。

※個人の感想であり効果には個人差があります

福田 知佐子様

K労災病院前看護副部長

腰痛に対してのプロ。

看護師をしていた30年間 整形外科病棟で腰の手術をしても痛みや痺れが良くならない患者さんや、通院しても症状が一向に良くならない患者さんを多く見てきました。

中にはヘルニアの再発ということで再手術という方もいらっしゃいました。今思うと体のねじれや歪みにはあまり視点が置かれていなかったように思います。

古賀先生はこのような不調者さんを数多く施術され、多くの方から感謝されている数少ない腰痛のエキスパートです。腰痛をとるということに対する姿勢は誰にも負けないと思います。

若い先生ですが多くの方が先生を頼って来院されています。手術を勧められても手術をせずに良くなっていく、あんなに痛かった腰の痛みが軽くなったと数え切れないほどの症例があります。

腰痛でお困りの方は一度、古賀先生の施術所のドアをノックされることをお勧めいたします。

あなたが次の笑顔の人になるでしょう。

※個人の感想であり効果には個人差があります

林 一郎先生

からだ快福クラブ 院長
日本回復整体総合学院福岡校 校長

◆ 著作

「月収100万円整体師」になる覚悟できてますか?
素敵なビンボー!整体師大逆転劇場 著者

古賀先生は2007年9月、静岡県に本部をおく日本回復整体総合学院の長期コースを修了されました。

私も講師として指導にあたりましたが 全国各地から集まった研修生の中でもひと際目立った存在でした。

実に研究熱心でいつも納得がいくまで質問をされていました。

必ず一番前の席を陣取って受講されていたのが印象的でした。

修了後も毎月静岡、東京、福岡と貪欲に勉強会や講習に赴き治療技術の向上に務められています。

地元の佐賀市で開業後は、卓越した技術力と天性の診断力を生かしてアッという間に地域の患者様の支持を得て超繁盛店を築きあげています。

2009年からは、最年少指導者としての活動も始め共に九州各地でセミナーや研修会を開催しています。

もし、痛みや不調をお持ちの際は、是非一度来院されることをおすすめ致します

※個人の感想であり効果には個人差があります

※移動中や施術中は申し訳ありませんが
 電話に出られない場合があります。

住所:〒840-0804 佐賀県佐賀市神野東2丁目4-44
アクセス:佐賀駅 どん3の森から徒歩5分